ウッドデッキと花ブロック 宗像市 Hさんの庭



好きなんです。格子が。手前にオオトクサ。

効いてますね~。小技が。こういうの得意なんですよね。(^^)

お施主さん手持ちのすのこを加工してエアコン室外機カバーと点検口兼ねた床下収納。

デッキはバツ。フェンスはウリンです。水平でより広さが感じられますね。

高台なんで非常に見晴らし良いです。

池見クン渾身のコバ積み。いいじゃん!

水栓柱も造りなおしました。

収納と物干し。違和感無く納まりますね。というか立派なオブジェです。洗濯物が絵になる空間(^^)この発想大事。

高台にあるGOODなロケーションでした。
造り込みすぎず、素材とシンプルなデザインでの仕上がりです。
後は年月とともに良くなるだけですね。←これ大事。

関連記事

PAGE TOP