バリアフリーなスロープ 太宰府市 Yさんの庭

壁塗り競演!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お施主さん談
仕上がってやっと一日なのに、何だかずっと前からこうだったようにすっかり馴染んでいます。
生活の動線がよりスムーズになり毎日が楽しくなる事間違いなしです!
今まで死んでいた和室前のスペースも明るく活き活きしています。
明日は息子の友人家族を招いてバーベキューの予定です。
出来上がりの嬉しさは当然ですが寂しさを感じております・・・。
子ども達も「もう来ないの~?」と残念そう。娘は「射場ファミリーに会いたい~!
おじいちゃんもおばあちゃんも師匠も大好きやん・・・。また来て欲しい・・・。」
どこやってもらうのやら・・・。勝手な希望を述べております。
形の残る仕事はいいね~と話しています。 ホントそうですよね・・・。

最後になりましたが、楽しく庭造りに参加させてもらい、
本当に素敵な我が家にして頂きありがとうございました。
最初に上田さんが約束してくれた「絶対損はさせません!」その言葉通りになりましたね!
益々家が好きになりました!ありがとう!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ↓



高低差1mの階段を車椅子用にスロープリフォーム
白セメント洗い出しをはじめ明るいトーンでまとめてみました。

既存のウッドデッキに全面サンダーかけて白でペインティング。
お施主さんが一人で頑張りました。ご苦労様でした。
連歌屋の山口さんもお手伝いに参加です。

 ↓

実際に車椅子を使って確認してみました。
押しているのが施主さん。乗ってるのは弟子 池見君。

 ↓

階段もまた併設。貼りパターンが格好良いです。お施主さんも目地入れ頑張りました。

琺瑯の表札とインタホンカバー。年月経つほどに味わいが出ます。本物は良いですね。



元々あったサークルストーン。太郎チックに組んでみました。

関連記事

PAGE TOP