漆喰とパーゴラと囲炉裏 博多区 Hさんの庭



 ↓



 ↓


風抜きとチラリ中が見える様の穴。

囲炉裏,今回は天板にアルミカバーをつけました。拭取り掃除が楽なんですね。
焼き網と鉄板。他に五徳と鉄鍋を揃えれば囲炉裏料理は完璧です。

パーゴラ・ターフ・・・初夏からの太陽光線はこれで防ぎます。
サイズはオーダーですので自由自在です。
デッキ下収納・・・猫よけ破風と床下の有効活用です。

同じくベンチ収納。収納が多いほうがいいのは家も庭も同じです。

折りたたみ式テーブル・2分割。4人はここで食事できますよ。

背の高いご主人のために片方の洗い場を通常より高めに設定してみました。
低いと腰が痛くなるでしょうから。

自動潅水装置,定期的に水遣りしてくれます。
霧状に出してますが写真にとらえ切れませんでした。


サンドバッグ(正確にはダミーミット)を後から見た図。
少年のために用意しました。将来は格闘家かラガーマン!


関連記事

PAGE TOP